
多現場系おたくのはなし

いろんなところにいます

夏の5大ドームツアー

情報

1/15 関ジャニ's エイターテインメント オーラスにて、

 

・春に当ツアーのDVDが発売されること

・初夏にアルバムが発売されること

・そのアルバムを引っさげて5大ドームツアーが夏に行われること

 

が発表されました~~~~!めでたいですね!!わ~~~い!!!!

 

 

そして1/16にはメールにて日程についてもお知らせされました

 

札幌ドーム:7/15(土)

京セラドーム:7/20(木)7/21(金)7/22(土)7/23(日)

ナゴヤドーム:8/4(金)8/5(土)6(日)

東京ドーム:8/13(日)8/14(月)8/15(火)8/16(水)

ヤフオクドーム:9/9(土)9/10(日)

 

初日が札幌なのは相変わらずですが公演数を除きガラッと変わった印象です。倍率とかも変わってきそうでドキドキしますね…

 

スポーツ紙では冬のツアーがアルバムなしのツアーだったのは今年”から”、アルバム発売や5大ドームツアーを夏に行うための布石だった~なんて書かれていましたね。”から”ということは今後もそうなっていくということなんでしょうか?

1年後の冬コンがどうなっていくのか気になって仕方ないです。冬に会えなくなるなんてことがなければ何でもいいやくらいの心持ちでいようと思います(笑)

 

 

ところで皆さんメールは読まれましたか?なんでタイトルが「関ジャニ's エイターテインメント」のままなんでしょうね????気にしすぎ??