多現場系おたくのはなし

いろんなところにいます

2017年の春の話

お久しぶりの投稿です。年明けになうぇすとにお邪魔してから夏になる前、2017年の2~4月のことでもまとめておこうと思い立ったので書いていきます。

 

 

2/10 青学vs六角 凱旋公演

いや~~~~~正直に申し上げまして記憶がございません。何か思い出したら追記しようと思っていますが、普通に観劇して、普通に楽しんで終えただけだと思いますので書きようがない・・・のかな・・・(笑)

 

 

4/12,13,16 TEAM Live HYOTEI

氷帝が大好きで大好きでとにかく大好きなので、舞台上に氷帝しかいなくてチケット代4,000円ってコスパ最高すぎない!??!??!って感じでした。箸休め的時間が1秒もない(最低)

中日だったかな?どこかがアリーナ最前だったのですが、本公演で最前入った時よりも何億倍も美味しくてめちゃめちゃ楽しかったです!!滝さん、忍足あたりの構い方^^ただ推しの立ち位置が基本的に逆サイドばかりでした(笑)

あ~~~~~、豪華お見送り(曖昧)みたいなやつ!ありましたね!正直、待ち時間をバカみたいに与えてきたのでガンガンにハードルあげすぎたせいか残念極まりない結果でした。初日はお見送りの際の一言二言のキャッチボールをする姿勢は見られたのですが、時間の問題なのか日が経つにつれて会話する気ゼロすぎて笑うしかありませんでした。囲いの中でワイワイするメンバーを見ながら前を通過する。動物園に来てるのかな?と思ってしまいました。全体的に言えば楽しかった分、余計にあのクオリティーのお見送りはいらないかな^^

 

 

4月までのことではありませんが書く場がなさそうなのでここに・・・

7/23 青学vs立海 マチソワ

なんでかめちゃめちゃ睡魔に襲われて苦労しました・・・凱旋は万全の体勢で臨みます・・・猛省です。そういえば、ドリライに行かなかったので久しぶりに青9を見ました。東京楽挨拶のコメントがガチガチすぎて微笑ましかったな・・・(笑)

 元々原作だと立海のことが嫌い寄りだったので一刻もはやく推しを見つけないと3時間耐えられないぞ、というのがマチネ1幕を見終わった時の感想です。でも幸村くんがかっこよかったので凱旋に期待です!!楽しみ!!

 

 

5~7月の現場はまた個別に記事あげます